管理人ふうまの日記です。
日々のつまらない出来事ですが気の向いたときに更新されます。
ご感想も書き込みできます。
++Home++


2004年11月の日記

2004年11月29日(月)
気付けば・・
2004年11月20日(土)
ちょっとバタバタし..
2004年11月14日(日)
鹿しかシカ・・
2004年11月7日(日)
凄い人ヒトひと!
2004年11月3日(水)
うぅ〜・・
気付けば・・
今年もあと一ヶ月じゃないですか・・
バタバタしてると月日の経つのは早く感じるもんですね。^^;

ってことで、引き続きレスは滞っていますが、こんな拙いサイトでよろしければ心行くまでごゆるりとご覧ください。
2004年11月29日(月)  No.90

ちょっとバタバタしてます。
いつもNaturePhotoCollectionをご覧いただきましてありがとうございます。
公私ともちょっと忙しい今日この頃です。
皆さんのサイトにもなかなかお伺いできなくてすみません。
しばらくまともにレス出来ないかもしれませんが、よろしければごゆっくりどうぞ。
2004年11月20日(土)  No.89

鹿しかシカ・・
こんばんは。最近週末しか書いてませんね・・。^^;

今日は数年ぶりに奈良公園に行って来ました。
紅葉はまだ始まったばかり、少し色付いた木々の葉が初々しい。
そういえば先週行った高野山も世界遺産なら、ここ奈良公園も世界遺産だった。東大寺の大仏殿は相変わらず凄い人だったが、園内はそれほど混雑した印象はなくゆっくりと歩くことが出来た。
しっかしここのシカは人に慣れきってますねぇ・・シカせんべいをあげようとすると、ちゃんとお辞儀するのがかわいい。
しかし、せんべいが無くなってもしつこく後を付いてくる。挙句の果てはお土産を入れた紙袋に噛み付いてくる始末。(笑)

朝早く出て、早めに帰途についたので、行きも帰りもスイスイでした♪
2004年11月14日(日)  No.88

凄い人ヒトひと!
風邪はどうにか治りつつあります。
でもごはん食べてても臭いも味も何も判らん・・

今日は高野山の紅葉を見に行った。
寝坊したので(笑)ちょっと遅くなったら、世界遺産登録されたから高野山に向かう道は凄い車の行列だ・・。ようやく駐車場まで辿り着いたら、今まで無料だったのに今年は一日千円取られた。うぅ・・ナンだかやるせない。
さて、紅葉はといえば・・壇上伽藍は今が最盛期といった具合だった。ピーカンの秋晴れのお昼前、上から射す光で紅葉を撮るにはあまり良くないけど・・ここは杉林に囲まれた霊場高野山、こういうときは弘法大師さんをあがめるつもりで上を向いて歩けば解決さっ。^^;

赤く染まったところには人が群れる。コンパクトカメラはどこに行ってしまったんだろう?撮っているのはみんな携帯電話やコンパクトデジカメだ。
アマチュアのいわゆる上級と呼ばれる人たちは何とも大層な機材を持ってうろうろしているが・・撮る気配なし。時間を考えればセオリー通りなんだろうけど、綺麗なところはいっぱいあるのにね。
しかし、こうも人が多いと僕はすぐ疲れてしまう。撮影どころじゃないな・・もう高野山は日曜日に来るのは止そう。
結局お昼を食べて早々に帰途についた。
2004年11月7日(日)  No.87

うぅ〜・・
さてさて、先日は山代温泉に旅行に行きました。
そのうちきまぐれ撮影紀行にアップしようと思いますが・・

旅行中に甥っ子が40度の熱を出して、えらい騒ぎでした。
病院に連れて行ったところあちこち連れまわすのは良くないとのことで、観光も出来ず・・^^;

おまけに帰ってから甥っ子の風邪をもらったか、熱が下がらん。
んなわけで、ほなもう寝ます。
2004年11月3日(水)  No.86

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

2003年1月28日以前の日記
[日記一覧] [最新]
shiromuku(fs2)DIARY version 2.00