管理人ふうまの日記です。
日々のつまらない出来事ですが気の向いたときに更新されます。
ご感想も書き込みできます。
++Home++


2004年8月の日記

2004年8月13日(金)
しばらくサイトを休..
2004年8月9日(月)
シャッター押したぞ..
2004年8月1日(日)
ちょいごぶです。^^..
しばらくサイトを休止します
受験があるため、そろそろ本格的に勉強に打ち込みます。
10月末まで、まことに勝手ながらしばらくサイトを休止させていただきます。
ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

その間も掲示板への書き込みは歓迎です。
レスは出来るかどうかわかりませんが・・^^;
2004年8月13日(金)  No.73

family  2004/08/16/20:32:56   No.74
しばらく寂しくなりますが、お勉強頑張って下さい。
影ながら応援してますよー♪
そして、復活の折にはたまった鬱憤を写真で魅せてください (*^^*)

シャッター押したぞっ
しばらくです。(最近こればっかですなぁ・・)

あれやこれやと片付けるうちに終わってしまう休みの日。
ようやくほんの少し時間を見つけてひまわりを撮影に行った。
美里町にあるひまわり園だが、毎年春にはチューリップ園として知られるところに夏はひまわりを植えているのだ。その数10万本、なかなか凄い。
駐車場のおっちゃんに聞くと、ここのスタッフは兵庫県の南光町のひまわり畑を見学して、いろいろ学んだんだとか。

しかしひまわり畑ってなんであんなに暑いんでしょうねぇ。
容赦なく照りつける太陽に、ほんの1時間ほどでダウン・・^^;
でもとりあえず押せるだけシャッター押して帰ってきました。
秋にはコスモス園もやるからまたおいで・・なんて言われたけど・・(^^ゞ
2004年8月9日(月)  No.72

ちょいごぶです。^^;
ひさびさの日記です。
掲示板のレスも滞り、皆様には大変失礼しておりますが、しばらくこの状態が続きそうです。
撮影する時間もなかなか取れず、おっちゃんは暑い中あくせくと働いてるんだよ・・ほんと。^^;

今日はマリーナシティの花火を見に行きました。
夏休み中の土日は毎週花火が上がるのだとか・・この景気の悪いご時勢に気前のいいものだ。
人手賑わう所にはどこにでも現れるYa○ooBB集団、ここにもいた。^^;
2004年8月1日(日)  No.71

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

2003年1月28日以前の日記
[日記一覧] [最新]
shiromuku(fs2)DIARY version 2.00